サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

甲府ライブ

遅くなりましたが、甲府桜座ライブご来場ありがとうございました!
色々がバータバータで余韻に浸る暇もないぜ?

今回は初めての会場。
周りは懐かしい見慣れた景色の中で、そこだけは異空間、
人前でギターを弾く自分っていうのが不思議な感覚でした。
b0113846_20475359.jpg


加奈崎さんとは約1年半ぶりにご一緒したステージでした。
大先輩とは言え、気心知れた人と半日いっしょに過ごしてライブやるっていうのは
楽しいもんです。
次の予定も今日のうちに決めちゃおうかな?なんて頭をよぎったけど
いやいや、たまにやるからいいんだよな。

そうそう思いっきりぶつかった信玄公祭りでしたが、
4月初旬の土日にやるのは、今日4/12が武田信玄公の命日だからだそうです。
信玄祭と言わないように。
信玄"公”祭りですよ。

さてアルバム発売に向けて、全国ツアーに向けて
いろいろ発表になってますんで、チェックよろしくね!
[PR]

by santarablog2 | 2016-04-12 20:51 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2016-04-19 13:01 x
たしかに…
見慣れた風景の中の異空間、
それもとても雰囲気のある異空間。
街も、いつもとは違う、特別な一日。
砂田さんの後ろの、濃いピンクの花がとても効果的でした。
ガロナンバーも、加奈崎さんも、そしてもちろんサンタラ!も
みんな素敵でした。
音もよく響いて、心地よかったです^^


<< 1週間      てっ!たいへんあるじゃんけ >>