サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 04日

アルバム発売ごたごた

お騒がせしており申し訳ありません。
何とも情けない話でして、
ニューアルバムについてこれまでの告知とは変更になる部分が出てきました。

ことの発端は今回の新企画、ジャケットイラスト募集の入選発表についてです。
作品を送ってくれた人が多数いただけに、
自分達も同じく、作品を作っている人間なだけに、
ここで間違いがあっては示しがつかないし、自分達がされたらいやだなと思うような取扱い方を
してはいけません。

それでも万が一、間違いが生じてしまったら訂正または説明、そしてお詫びをしなければいけません。
ここでいわゆる逆ギレ、メンツ論、問題のすり替えの音が出るようでは何ともお粗末。
ここ1週間、主催側と談判、対応を要求してきましたができないとのことで、このような結果となりました。
(つい今しがた代理人から、これから対応するらしいと聞きましたが、とんちんかんな対応でないことを祈るばかりです。あと遅い)

改めて。ニューアルバムはおれたちのもの、
形式は変わっても急いで考えて、何とかみなさんの街に持って行きます。
だから何も心配ありません。
ツアーについては東京だけは変更になりますが、必ずやります。
授賞者には、もう少し細かい経緯の説明をサンタラ側からもさせていただきます。

この場を借りて。
主催諸君、反論があるなら今からでもいつでも連絡してきなさい、
ここでやり取りのすべてを公開してあげるから。

こんなあほらしい話はこれで終わりにしたいけどね。
MCでも言いませんよ。
なぜならショウ・ザ・Moon in a Bottleには似合わないからさ!
ビシッ!
[PR]

by santarablog2 | 2016-05-04 22:26 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2016-05-05 01:29 x
誰だって間違うことはありますよね。
でも、そのあとが大切なんだなと
自戒もこめて思います。
そこで自分のほうを向くか、
相手のこと、その想いを考えるか。
そこで自分側に向いてしまうと
結局は苦いものが消えない、いつまでも。
何度もそんな思いをして
歳とともにすこーし進歩してるかな^^; 私?


<< 用賀Tree of Life      1週間 >>