2016年 05月 14日

準備順調・名古屋の巻

公にバタバタしてたので各方面からご心配のお電話、メール、問い合わせいただきました。
本当にお騒がせ申し訳なく、自らを情けなく思うばかりです。
熊本からもメッセージが。
こちらも大変ですが、がんばれと。
6月には万全の体制でサンタラを迎えるからと。
泣けるじゃねーか…

GWでなかなか先に進まず焦ったが連休明けて
どんどん進んできたよ!
楽しみに待っててね。

先日は名古屋へ行ってラジオ収録、生出演など。
心優しい関係者のみなさん本当にありがとうございました。
来月からのツアー、名古屋が初日だからよ。
これが、必然的にアルバム発売日になります。

ここのところ名古屋に行くと必ず寄るのがヤイリの工房。
おれのオーダーギターも俄然形になってきたぜ。
この日はおれ好みにネックの形状を作ってもらった。
b0113846_19535032.jpg

心優しいギター職人さんたち。
いいぜ…良過ぎるぜ…オーダーギターってクセになりそう。
このギターの初舞台も名古屋だな。
[PR]

by santarablog2 | 2016-05-14 19:56 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2016-05-15 17:33 x
いいな~名古屋。
アルバム発売、オーダーギターデビュー♪
木目がすごく綺麗ですねー!

やること満載なのは想像に難くありませんが、
進んでますよ、とのことですので、
ファンとしては応援しつつ 待つのみです。
Commented at 2016-05-15 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< まったりなのか      用賀Tree of Life >>