2016年 05月 28日

まったりなのか

ブログを書かなければ、と思いながらはや数週間も過ぎてしまいました。
何もかもすべてはツアーとアルバムに向けてのアクティビティなんですが、
まったりとなのか、焦ってるのか、あっという間に過ぎますな!

暖かくなって植物が元気いっぱいです。
5月になるのを待ってほぼ一斉に植え替えをしました。
植え替え直後はちゃんと根付くかドキドキでしたが、ちゃんと着いて
肥料をあげて、数日後てかてかのつるんつるんのぴんぴんになってるのを見ると
こっちまで元気が出ます。
b0113846_15574336.jpg


今日からニューアルバムの先行配信がスタートしました。
https://itunes.apple.com/jp/album/moon-in-a-bottle/id1118319419
これを聞いて予習していただいて、
ツアー来ていただいて、CDで買っていただくと。
これいい考えじゃね?
マックスって感じだね。
あっそうそう今回のツアーのグッズもそろそろ完成します。
こちらもお楽しみにね。
お金いっぱい使わせちゃってごめんね…
[PR]

by santarablog2 | 2016-05-28 16:02 | お知らせ | Comments(1)
Commented by Nori at 2016-05-30 01:07 x
おー、元気いっぱいだ!
つやつや、イキイキの緑はいーですね~
5月って、ほんとに緑の季節。

そして、もう、すぐ6月。
ツアー、始まりますね!


<< 完全に出遅れてる…ハイレゾとPV編      準備順調・名古屋の巻 >>