サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 14日

あとなんだっけ、オイルか

ツアーGOODSが完成です。
http://www.santara.jp/news/pg406.html
何とTシャツではなく、アロマオイル。
b0113846_1363463.jpg

これを部屋で燻らせながら、ニューアルバムを聴いてほしいというわけですね。
ムーディー…?どれほど…凄いです。

何度かいただいたことがあって、大抵作業部屋の机の上に置いておきます。
部屋に入るとその香りがして、何というか元気が出る気がします。
というかリフレッシュされるのかな?あ、同じ意味かな?
とにかく香りがするというだけでなく、何らか気分に影響を及ぼすことは確かです。
今回のオイルはどんな気持ちにさせてくれるんでしょうね?

「坂崎さんの番組」という番組ゲストで出させていただき、
週末に全国的にオンエアになりました。
http://www2.jfn.co.jp/sakasan/
反響、感想などたくさんいただきありがとうございました!
今回の収録で坂崎さんから「砂田はタッチが似ている。二代目坂崎になる?」と言われ、
子供の頃からアルフィー好きだった自分としては、
時を感じるやら、嬉しいやら、自信がないやら、「はあー?」やらでまともな返答ができませんでした。
「でも笑いがまだまだだなー」とも言われ、あなたの前でふざけたりはできませんよ。
とは心の中でだけ言いました。
この瞬間を思い出すと胸が失恋並みに痛くなるというなぜか甘酸っぱい、
そして人生の宿題は溜まり放題なのでした。

この他にもラジオゲスト情報いろいろ出てるので気付いたらチェックのこと。
http://www.santara.jp/media/media.html
[PR]

by santarablog2 | 2016-06-14 13:13 | お知らせ | Comments(2)
Commented by Nori at 2016-06-16 00:54 x
昔からのあこがれの人が目の前にいたら、
まともな返答なんてできません!
(究極?現象の目撃経験あり^^;)

オイルは、とっても楽しみです。
一時期、すこし自主学習したことがあって
エッセンシャルオイルの知識も少しだけあるので
色々使ってみたいと思います!
Commented at 2016-06-16 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ツアー出発まであと2日?      完全に出遅れてる…ハイレゾとPV編 >>