2016年 06月 15日

ツアー出発まであと2日?

このブログでも度々書いていましたが、オーダーしていたギターが完成しました。
b0113846_1044292.jpg

今のマイブームに合わせて今回色付きです。
ぼくのこだわりに付き合ってくれた職人さん達に感謝してます。
後ろもキレイなんですよ!音は爆音!ですね。
またアンプラグドシリーズやらなきゃだな。
当然ツアーに持って行きますよ。

ひとつ忘れてました。
ネットラジオですね。何を喋ったかあんまり覚えてないんですが、
ジャケット募集の鑑賞会ラジオで約束したのは覚えてたので。
サムネイルが「湖上PV」と同じですが。
内容はラジオです。

[PR]

by santarablog2 | 2016-06-15 10:48 | お知らせ | Comments(1)
Commented by Nori at 2016-06-23 12:59 x
きれい、綺麗、キレイ♪
もう、ツアーデビューしてますね!
はやく聴きたいな、見たいな(裏も^^)

ネットラジオ、楽しかったですよ~


<< 明日出発!      あとなんだっけ、オイルか >>