サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 16日

明日出発!


こちらは演奏している動画、PVです。
PVは基本的に映像中心なので演奏は口パク、当てぶりになるんですが、
違和感を度々感じるのは音はこんなに目の前なのに、
映像の中では遠目になったりすることで、
今回のアルバムについては、特にアコースティックギター中心の伴奏だから、
えーい、そのまま音もこれを使ってしまえ!というわけです。

アルバム歌詞もアップされました。
http://www.uta-net.com/user/search_index/artist.html?AID=1412
明日からいよいよツアーに出発です。
今回は色々あったけど。たぶんツアーに行ってもいろいろあると思うけど、
ツアーに行くのは勇気が要るけど、何だか楽しいな。
ではみなさん会場でお会いしましょう。
待ってます。
[PR]

by santarablog2 | 2016-06-16 15:48 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ヒメミコ at 2016-06-27 18:05 x
元旦那に誘われて熊本のライブ見に行きました。元旦那はずっと前からサンタラさんのファンで、私たちの結婚式でもサンタラさんの曲をつかわせてもらいました。今はもう別れたんですが^o^;仲良くしてます。
私は元旦那を通してサンタラさんの曲を聴いていいな、と思っていましたが、今回ライブに初参加して、砂田さんのギターに魅了され大ファンになりました❗️ CDよりライブはギターの低音が効いていいですね。
Commented by Nori at 2016-06-28 19:39 x
曲にもよるかもしれませんが、
臨場感もそのまんままるごと!の
こんなPV も好きです ^^

ツアーやラジオ、もろもろ進行中、
道中ブログも楽しみにしています!


<< 巡業中      ツアー出発まであと2日? >>