2016年 11月 14日

東京タワー

b0113846_00412383.jpg
昨日の東京タワー、お越しいただいたみなさんありがとうございました。
b0113846_00445305.jpg
本番中のステージからの眺めは素晴らしく、日が暮れて行く様子がとってもキレイでした。
こちらでしばらく見れるようなので見てね。
個人的には生まれ変わったギターがいい感じでほっとした。

さて今週は高田馬場にある四谷天窓。
ややこしいけど山手線だからね!
平日だけど待ってるよ、グリーン持って行きます。





[PR]

by santarablog2 | 2016-11-14 00:45 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2016-11-14 01:40 x
素晴らしく晴れた日で、
夕焼けの富士山がこれまた素晴らしく美しかったです。
夜景に浮かぶ写真、ステキですねぇ。
国際色豊かなたくさんの人が行き交う中のステージ、
なんか不思議な感じでした。
ギターは、色んな意味で
とっても馴染んできたみたい、と思いました。
ステージ後、夜景も堪能しました ^^

日付かわってますね、
お誕生日おめでとうございます!
今日はスーパームーンだそうです。
午後、お天気がちょっと怪しいみたいなのですが、
ぽっかり出た月が見られるといいな。


<< 高田のバーで酔った時、胸の新宿...      魅惑の義母の舌 >>