サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 19日

高田のバーで酔った時、胸の新宿打ち明けた

遅くなりましたが、高田馬場SMPイベントお越しの皆さんありがとうございました!
たまにはこういう感じもいいね!
こちらに細かくレポートされているのでご覧ください。
そう、スナダ園芸は相変わらず少量とはいえ完売御礼。
時々要望が届きますが、今のところ事業拡張はせず
あくまでライブのついでに、もしお分けできるものがあれば、
というようなスタンスでやっていきますよ。

11月も半ばを過ぎていよいよ落ち着かない感じがしてきましたが、
来月は京都、豊橋、吉祥寺と今年を締め括るロマンスシリーズ。
チケット発売に間に合うようにやっつけでタイトルを付けましたが、
ちゃんとそれらしい内容になりそうで、これはまたこれで不思議。

[PR]

by santarablog2 | 2016-11-19 22:23 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2016-11-22 12:59 x
胸の新宿?

トークセッション部分がなかなか新鮮でした ^^
他のミュージシャンさんを聴けるのも楽し。
思わぬ出会い?があるかもしれないし。
サンタラ部分はもちろん堪能♪

グリーンたちもあちこちで元気にしててほしいですね。
うちにいる多肉(センペルに似てるけど多分違う)は赤っぽくなってます。
元気ないの?
紅葉?


<< 今年の締めに向けて!      東京タワー >>