サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 23日

甲府アンプラグド

b0113846_12084837.jpg
甲府アンプラグドやってきました。
一昨年のシリーズ以降はほぼ封印していた禁断の生音ですが
久々やってみると、やっぱり自分自身もいいんですよね。
何というか無理がないし、間には空気しかないのがやっていても安心で
邪念が少なくて済む。
また機会があったら○○シリーズとか、そういうことにこだわらずにやりたいと思う。

宣伝し忘れてしまったスナダ園芸ですが、会場moalaの主人が希望したので
少しお分けしてきました。
行ったら見てみてね。

あー、早くあったかくなれ。
b0113846_12085251.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2017-01-23 12:10 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2017-01-25 01:41 x
信玄、すごい… ^^;;
大好きですけどね、信玄公。

moala は、とてもアンプラグドに似合っている気がします。
お店のナチュラルな居心地の良さ、いろんな椅子。
2面が全面窓で、2階だからか、
はたまた甲府の街の心地よい静けさからか、
開放的なのに外界のうるささはなく、生音が心地よい♪
砂田さんも、いつもにもまして自然体で楽しそうだったので、
そうするとこちらもますます楽しい ^^

スナダ園芸も、moalaにしっくり馴染むと思います ^^
お店の、どこに置いても絵になりそう!


<< 今日だけはおれのいうことを聞いてくれ      おっと忘れてた >>