人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日だけはおれのいうことを聞いてくれ

何度かこう言われた経験があります。
すべて飲み会が始まってすぐのこと。
とある先輩だったり、目上の人だったり、年上だったりする人が僕に耳打ちするのです。
「今日だけはおれの言うことを聞いてくれ…」

別に普段から反抗的な態度を取っているわけではないのに。
「なんですか?いいですよ」と答えると、
お姉さんが来たらこの酒を注文してくれ。とかあの人の隣にいって話をしてやってくれ。だとか
本当に他愛もないような内容の頼みなんです。
何これ?
そういうプレイ?
その経験ありませんか?
おれもそろそろ年下と飲むときはこのプレイをした方がいいんだろうか?
伝承儀礼?
今日だけはおれのいうことを聞いてくれ_b0113846_15171409.jpg


by santarablog2 | 2017-01-27 15:18 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara