2017年 02月 09日

春を待つ

篭っての作業が続いています。
結局はシンプルいずベストという割り切りをして、
徒労に終わるのはわかっていてもあれこれやってみます。
迷惑かけるかな?

春のライブ楽しみにしています。
b0113846_07585219.png
昼間だから、春の陽だまりの中で園芸を出せることを想像すると
うーん何て妖精なんだろう。ぼくって。
気温が上がってきたらガンガン植え替え、株分けしていく予定です。
現状は主にこれ。
うーん先生、なかなか声がセクシーですね!
真似してますよ。

桜が咲くころには甲府桜座。
加奈崎さんと。
こちらも予約始まってます。
b0113846_07592910.jpg






[PR]

by santarablog2 | 2017-02-09 08:00 | 日記 | Comments(3)
Commented by Nori at 2017-02-15 13:00 x
まだまだ寒いですが、気候は春の気配。
梅が咲いて、桜のつぼみは成長中。

春が待ち遠しい。
春のライブも待ち遠しい。
杉花粉は待ち遠しくない (;_;)
Commented at 2017-02-20 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-20 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ゴロワーズ      今日だけはおれのいうことを聞いてくれ >>