人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加奈崎さんとのライブ!

今週末に迫った甲府春の陣に向け、加奈崎さんと甲府キャンペーンしました。
甲府は桃、桜満開。
加奈崎さんとのライブ!_b0113846_20521110.jpg

ラジオでは当然二組の馴れ初めのような話を聞かれたのだが、
出会ってすでに18年も経つということに驚き、
最初の頃に抱いていたものは、まあ対バンなどやらせてもらうことはあっても、
ステージで横に立ってギターを弾くなんてことは遠い遠い夢のようなもんだったことを思い出した。
それが今や注文をつけるような有様…。

ラジオ、その他収録のあと、リハーサル。
この度のコラボ部分は新しく選曲したものがいくつかあり、
サンタラの曲を加奈崎さんが歌う物もあったり盛り沢山ですよ。
今リハの音源を聴きながら、さらに復習&復習してます。

今週末、甲府桜座。
東京も日帰りできる時間に設定してあるので是非。貴重だよ!面白いよ!
奮ってご参加お待ちしてます。
加奈崎さんとのライブ!_b0113846_20532305.jpg

















by santarablog2 | 2017-04-11 20:57 | お知らせ

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara