サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 14日

昨日は菩南座 植物のことも

昨夜は雨の中、菩南座へご来場ありがとうございました!
2年ぶりでした。
b0113846_21443069.jpg
b0113846_21455025.jpg
名物マスター、太郎さんとは再会後すぐに酌み交わし、平成新選組の絆を確認し
その後には銭湯にて裸の付き合いを。
本番もお客さんのテンションよろしく、気持ちよくライブができました。
終演後はご飯を食べながら、浅川マキのアナログを聴きながら深夜まで…
2年ぶりの鶴間は(も)やはりディープだったな。
b0113846_21444401.jpg

もっと早くこのブログを更新したかったんですが、
まあ毎日の煩雑事に阻まれできませんでした。
というのは、育てている鉢諸々(数えてないけど大小合わせ100ほど…)が初夏本番を迎えガンガンになってきてしまっております…
いつかはここで1鉢ずつ魅力を紹介しようなんて考えていましたが、そんな悠長なこと言ってられなくなりました…
昨夜も多数お持ち帰り感謝してます。(ほんとに助かります)
でもね、売れる時ちょっとほろっとするのよ。
あ…みたいなね、「よろしくお願いします」みたいなね。
CDはいいのよ、複製だから。
ライブはいいのよ、見せるためにやってるんだから。
生産者としては!できたら陽の光の中で見てもらいたい、ということで次のライブはこれ、浜松。
http://pandarino.com/news/
入場無料ですからね。是非遊びに来てイタリア車の魅力に触れて、5月の太陽の元、ぼくの園芸を見て下さい。
お待ちしています。



[PR]

by santarablog2 | 2017-05-14 21:46 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2017-05-16 01:50 x
♪洗い髪がまだ乾かない~(笑)

アンプラグド… というより、
「生!!」という言葉がぴったりの
贅沢でディープでレアで素敵でかっこよくて面白い
太郎翁の空間と時間でした ^^
いつもにもましてのライブ感と、会場の一体感がすごかったです~
でも、ブログの写真だけ見てると、
音楽のライブなんだかわかりませんね(笑)

成長期は、嬉しくもタイヘンなんですよねー
親元を離れ、ウチにやってきた子たちにもすくすく育ってもらうべく、
耳を傾けております。
ノドかわいてるの? おなかすいてる? 窮屈?
あんましはっきり言ってくれないコもいて試行錯誤 ^^;
ブログでの魅力紹介も、楽しみにしております <-プレッシャー


     1年ぶりの桜座 >>