サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 29日

LIVE in Pandarino終了

浜名湖畔でのパンダリーノでのライブを終えました。
b0113846_19031674.jpg
フィアットパンダが300台以上集まる芝生の上での野外のライブ。
環境的にも気持ち良く、そして暖かく迎えられて感謝しております!
イベント自体のレポートはこちらでどうぞ
スナダ園芸のことをブログに書いていきたいんですが、なかなかできません。
今回もたくさんのお持ち帰りありがとうございました!
5月なのに30℃を超える日が何日もあり、ということは大抵の植物たちは休眠に入ってしまうのかな?
ますます天候の不順が気にかかる毎日です。
うちにいる時はベランダであれこれいじっている時間がとても長くなっています。
そうさ、何かに凝らなくちゃダメだから、これでいいのさ。
昨日、浜松で買ってきた鉢には金のなる木を植えました。
b0113846_19124757.jpg
ハクション大魔王っぽい?
そろそろレコーディングも再開しようかなといったところです。

[PR]

by santarablog2 | 2017-05-29 19:13 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2017-05-30 21:50 x
ハ、ハクション大魔王…!
大爆笑しました。
たた、確かに~ ^^;
ぽってりした下半身と耳ちっくな葉っぱのせい?
うちにも普通の鉢に植わった同じくらいのコがいますが、
見ると思い出し笑い…

パンダリーノのライブ、
素晴らしいお天気で緑がきれい、
お客さん達も楽しそう♪
そもそも、パンダリーノ自体がすごい…
パンダのシートに座って、というのがまた徹底してますね ^^

レコーデイング再開 ^^/ ←よろこんでいる
Commented at 2017-06-02 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 六月のブルース      昨日は菩南座 植物のことも >>