サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 14日

ベスト盤発売決定&ツアーに向けて

おかげさまでオールタイムベスト、Letters~Folk and Blues~が9/4に発売決定となりました!
さあー急げー!
楽しみですね!
改めて聴いていると、当時考えていたことなど思い出しましたよ…
音源については今聴いてもよくやってたと思います。

特設サイトもオープンしました。


ご予約は引き続きこちらから。

こうなってくると来月からのツアーもひとしきり気合を入れてやらねばとなってきます。
僕の場合まず考えるのはどの楽器を使うかです。

2014年末にギターを折って以来、
新たなるメインの1本を探し続けてきたが、
ギターメーカーの最近の方向性と価格帯、何よりクオリティと使い勝手が折り合わず、
結局最も長く所持しているギターにマイクを仕込みステージでも使うことに決めました。

このギターは大事だから、酷使して満身創痍だから、これ以上傷を増やしたくないから
などの理由でこの先も箱入りで大事に保管して…それで、それで、その先どうなるの?
もし自分がいなくなったら、このギターしまわれっぱなしじゃん。
大事なギターと一緒に生きようと。おおげさ?

リニューアルされて手元に戻ってくると俄然新鮮で
ましてステージで使う想定だから当然楽しみです!
とか言っておきながら前日にいきなり変えたりもするけどね。
とにかく本番にバッチリハマれば相乗効果が出るはず。観に来てね。
b0113846_00380925.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2017-08-14 00:40 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2017-08-24 00:35 x
そーとー遅ればせながら、になってしまいましたが、
発売決定、おめでとうございます!
うれしーな~
それにしても、数がいかないとポシャるって、
なかなかすごい企画ですよね ^^;
ツアーは9月かぁ…とか思っていたら、
もう、もうすぐ8月も終わり。
早い。
こちらも、楽しみです♪


<< 麗しのボニー      稲沢、近江八幡の旅 >>