サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 27日

というわけで

西日本ぐるっとツアー終わりました。

思い出はてんこ盛り、また来年…なんて言ってその街を後にしてきましたが、
頭から足の先までHAPPYなツアーなんて今までもなかった。
どこかで目を瞑り、問題は先延ばし、もちろん気持ち良く眠りに就ける日もあるけれども。
当たり前、真剣だから悩む。
新たな発見があるから、悩むのか?
彼女も彼も、あんなこともこんなことも全部綯交ぜにして
全部がヒントのような、誰もわかっていないような。
結果、楽しく音楽をやれればそれでいいじゃないか。
と思いましたマル!

来週は北海道!



[PR]

by santarablog2 | 2017-09-27 21:23 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2017-09-28 23:26 x
す、すごい総括ですね ^^;

ベスト盤、聴いてます!
たっくさん聴いてるはずなのに、
また改めて新鮮だったりして、
ついでにあれやこれや思い出したりして。
初めての曲のプレゼント?もまた嬉し。
発売年を見て、えー、とか がーんとか(笑)
あれからもう、〇年もたったのか…


<< 北海道から帰ってきて      ツアーの始まり >>