サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 18日

北海道から帰ってきて

北海道ツアーを終えてもう1週間以上も経ってしまいました。
今年も北海道へ行けて幸せでした。
よく飲んだなあ。出会いあり、再会あり、別れあり、噂話あり。
かなり寒いと脅されて行ったのですが、滞在中は20℃近くをキープした北の大地、
これもありがたい。
b0113846_22225666.jpg
帰ってきてからの内地は秋真っ盛り行楽シーズンのはずが、雨が降り続き12月並みの気温だとか。
これじゃあ植物たちも生長期を完全に逃します…もったいない。
おれはいつ遊べばいいんだ?と言ったところツアー中だってオフは遊んでるようなもんでしょ?と言われ
返す言葉がなかったが、それはちがう。
仕事なのだ。仕事にならなければいつでも辞めてやるといった覚悟だけどね。今のところ。

ベストアルバムも好評をいただきありがたいです。
楽しんでください。

そう言えばライブ前にスタッフから声をかけられる際は「楽しんでください」
ぼくたちがラジオに出てライブの宣伝をする時は「楽しみましょう」
こちらから「楽しんで下さい」と言うのは初めてではないでしょうか。
新曲を出しても説明したくなってしまって、この一言では済まないものね。
来月の東北はそろそろセットリストも少しずつ変化してきて、
早く旅に出たい。
あ、そうだツアーはまだ続いているんだ。と思うと力が沸きます。




[PR]

by santarablog2 | 2017-10-18 22:35 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2017-10-30 23:23 x
さすが、北の大地は景色が雄大。
傘みたいな雲… ん? 山頂なのか??
何か飛んでる???

12月並みの寒さのあとは、週末台風2連チャン、
植物たちも、どうしていいかわからなくなっちゃいますねー

返す言葉がないって ^^;
今週末から、また旅ですね~
「楽しんでください」って直接言えますね ^^
でも、今度は寒いかもしれないので、風邪などひかれませんよう。
この乱高下する気温で、世間には風邪っぴきが多いです。
Commented by Nori at 2017-11-14 00:45 x
砂田さん
お誕生日、おめでとうございます!


<< 冬になる      というわけで >>