サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

冬になる

再会の街に加え、新たな出会いもあった充実計4本の東北の旅でした。
まだまだ色々なことがあるなあ。やらなきゃいけないことが。

これまでの東北ツアーは戻ってくると梅雨明けというタイミングだったが、
今年は戻ってきたらすっかり晩秋、年をまたひとつ重ねてしまった。

また冬になるなあ。前回の冬以降。春から夏にかけて何ができただろう。
何もできてない気もする。

冬の日にあったかい部屋の中でぬくぬくとこそこそと、
心をこめてちゃんと自分のことを進めて行こうと思ってます。
神様は見て下さるぜ。
b0113846_15264065.jpg
b0113846_15264941.jpg
b0113846_15265720.jpg
b0113846_15282244.jpg



[PR]

by santarablog2 | 2017-11-17 15:38 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2017-11-18 21:34 x
スチューベン?
そして、素敵なカフェですね!

東京も、急に寒くなりましたね~
砂田さんのお誕生日が過ぎると、もう冬がやってくるなぁ、という季節。
ですが、街中のクリスマスツリーは
私としてはまだ早いというか、12月にならないと気分にならないです。
ハロウィンの翌日からクリスマスツリーって…
別に、イベントを隙間なく埋めなくってもいいじゃんね~、と思うわけで。
まぁ、吉祥寺駅前のハナシなんですが ^^;
TANAOROSHI の頃は、じゅうぶんクリスマス気分になっているでしょう ^^


<< 12月だ      北海道から帰ってきて >>