2007年 09月 20日

おっす

砂田です。
予告通り、今日からNEWブログを始めます。
こちらはONLYすなだブログ、その名も「別冊スナダ」です。

日記的なもの、イラストの類、もしかしたら漫画でも連載しようか?
なんて思ってます。

これからよろしく!
[PR]

by santarablog2 | 2007-09-20 23:10 | 日記 | Comments(14)
Commented by チャコ at 2007-09-20 19:59 x
うっわ〜! 一番のりですか?
ニューブログ開始おめでとうございます!!
砂田さんのいろんな顔が見れるようで、うれしいです。
昆虫シリーズも続いちゃうんでしょうか?
Commented by アズサ at 2007-09-20 20:57 x
砂田さんのイラスト、なんだか笑えて元気になれそう!
DREAM DIVER予約したよ〜!!
Commented by rr at 2007-09-20 21:21 x
スナダさんのイラスト、写真、昆虫話し・・・
いつも楽しみにしてます〜♪
ニューブログでさらに盛り沢山でおねがいしま〜す。
Commented by はるく at 2007-09-20 22:34 x
別冊 刷新 おめでとうございます!


私は、砂田さんの漫画がいいですね〜。
Commented by まき at 2007-09-20 23:07 x
お二人のブログを拝見すると
昔の失言注意報のコラムとイラストが
また見られるような感じで、二倍楽しみです☆
これからも楽しみにしてます!
Commented by Rody at 2007-09-21 00:18 x
newブログおめでとうございます!
いきなりツッコミどころが満載ですねぇ♪ツボに入りました~
「ゲッチュ!!」「キッチュ!!」「パッシュ!!」
Commented by ゆい at 2007-09-21 02:06 x
新ブログ、おめでとぅございます。
漫画連載楽しみですv(笑)
よろしくお願いします!
Commented by HISA at 2007-09-21 03:26 x
別冊☆スナダ 創刊おめでとう♪

これからも楽しみにしています(*^-’)v

王冠可愛い|ョ・ω・)。o○
Commented by ぐずのり at 2007-09-21 10:44 x
ふふふ。楽しみです。
Commented by かれん at 2007-09-21 10:45 x
 祝 別冊☆スナダ 開設おめでとうございま~す♪
 
 砂田さんのイラスト大好きです!
 昆虫シリーズは賛否両論あるかと思いますが、
 私は楽しみにしてる派でーす。笑
 
 「おっす」の横に描かれてるギター弾きがいいですね。。。♪
 
Commented by やましゅー at 2007-09-22 10:05 x
いいですねー。
おもいっきりやってください!
”なぜかおそろ”の みともさん。
なんばパークスのベース、いいカンジでしたね。
キョウコさんのアコギサイド、スナダさんのエレキの3ピース、
カッコよかったですよ。またライブでも聴きたいね。
Commented by 短足ドーベルマン at 2007-09-23 01:32 x
画伯の作品がここでまた見られるとは。
これは周りには教えないで置こう。
Commented by 短足ドーベルマン at 2007-09-23 01:32 x
画伯の作品がここでまた見られるとは。
これは周りには教えないで置こう。
Commented by TAMA at 2007-09-24 03:21 x
砂田さんのイラストがまた見られるんですね〜。とっても嬉しいです。漫画楽しみにしていますので、是非!


<< じゃあさっそく      プロフィール >>