2007年 09月 21日

じゃあさっそく

絵日記いってみよう。
今日はリハーサルでした。
この秋イベント系が結構ある予定なので。
b0113846_22375577.jpg

↑くりっくすると別窓で鮮明に見れます。
リハの様子はイラストで想像してください。
まずは

9月30日(日)
東京都 渋谷 パルコ劇場(PARCO Part1 9F )
開場 : 16:30
開演 : 17:00

NEWアルバムの中からもやります。
見に来い

そうそう10月2日、日没後
博多での密会マニアも決定!

詳細はまた後ほど。
こちらは田村と二人でやります。
[PR]

by santarablog2 | 2007-09-21 22:42 | イラスト | Comments(4)
Commented by かれん at 2007-09-22 04:03 x
 砂田さん、うますぎっ!!!
 あたたんは、”どんだけー”避けてるん?笑
 リハ♪おつかれさまでーーーす(^0^)/
Commented by エミ at 2007-09-22 07:58 x
リハ風景浮かびますね(^^)。これからも絵日記ぜひ!楽しみにしてますね~。
Commented by TAMA at 2007-09-24 03:25 x
絵日記って懐かしいですね。サンラタグッズを砂田さんのイラスト入りで作るっていうのはどうですか?砂田画伯の才能は無限ですね。
Commented by chaco at 2007-09-24 21:21 x
CDに続いてブログもソロデビュ~!?おめでとうございます。イラスト載せ放題ですね!
Mr.Paisley、かっこよかったです。サンタラもいいけど、一度は100%sunadaワールドのステージも体験してみたいなぁ、と思いました。
都内近郊での密会マニアもお願いしますよ!!


<< 連休      おっす >>