サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

秋ってことでいいですか?

無事東京に戻ったのはいつだったっけ?おとつい?
そして予定通りそのまま埼玉へ。
深夜というより明け方だったね。もうちょっと夏だったら明るくなってたとこだ。
翌日渋谷のスペイン坂で生ゲスト生演奏をやらかして・・・
その後、確からーめんを食べて帰ってきて気を失っていました。
b0113846_0404847.jpg

これは昨日出かける時、マンションの廊下にいた赤とんぼ。
かわいいよな~。
秋になると出てきてしかも尻尾が紅いなんて。
しかし、昨日の東京の最高気温は31℃だったそうだ。しかも蒸し蒸しだった。
そして今日はいきなり20℃を切ったとか。
どうなってるんでしょうか?
これを見ているみなさん風邪を召しませんように。

明日の夕方は渋谷パルコ劇場にてライブします。
来てくださいね。
[PR]

by santarablog2 | 2007-09-30 00:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by まき at 2007-10-01 00:07 x
赤とんぼ、ほんとにきれいですね。
わたしも昔図鑑が大好きだったので
ナツアカネとアキアカネの違いなど、飽きもせず見ていました。

今日のパルコ行きました!ギターやってる弟を連れて行ったのですが
砂田さんのプレイにものすごく感動してましたよー!!
Commented by chaco at 2007-10-03 12:45 x
NACK5、聴いてましたよ!ちゃんと起きて。
深夜に同じ時間を共有できるなんて、めったにないですからね♪
しかしハードな2日間(もっと?)でしたね。お疲れ様でした。
パルコ劇場の演奏もステキでした。緊張しつつも、高揚している感じは伝わりましたよ!
この先もライブでもいろんな場所でいろんな人を魅了することでしょう!


<< 今日スタジオ 明日博多密会あり      連休 >>