2007年 10月 01日

今日スタジオ 明日博多密会あり

今日はレコーディング(プリプロ)をやってました。
プリプロというのはリハーサルみたいなもんでこんなふうにやりましょう、
こんな音を入れてみてはどう?
などなどわりと楽しい作業です。
思わずベースを弾いてみたりとか、パーカッションを振ってみたりとか、時間を忘れて没頭します。
そんなこんなで今日は2曲に手をつけてました。(未完)

この後、深夜千葉のFM生ゲストで幕張まで行ってきます。
しびれるぜ。

前回も書いたけど本格的に涼しくなったようですね。
明日からは福岡だけどそちらはどうなんでしょう?
そう明日10/2は密会マニアで待ちに待った久々の博多ライブです。
しかもVOL.10。
レストラン&バー TUPELO
OPEN 19:30 START 20:00

待たせたな。
密会しましょう。
[PR]

by santarablog2 | 2007-10-01 22:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by ゆき at 2007-10-01 23:16 x
砂田さんお疲れ様です。今は深夜番組の準備に取り込み中で忙しいですか?私ローソンに行ったけどチケットなかったですよー私チケット求める場所間違えたかな?明日電話して聞きます!当日券ありますようにー。ライブ楽しみにしてます。
Commented by アズサ at 2007-10-03 09:31 x
毎日ハードスケジュールですね〜
東京での密会も待ってますよ!!


<< 死に忘れた蜂が一匹      秋ってことでいいですか? >>