2007年 10月 14日

ヘイヘイマイマイ

あっという間に一週間過ぎてく。
こわいこわい。
b0113846_22311733.jpg

この写真は先週の月曜日に遭遇したかたつむり。
なんだかんだとUPするのを忘れてた。

こんな立派なかたつむりに、それもこんな時期に出会うなんて。。。
やっぱり生物の精みたいなもんがおれについてるのか?
それとも身についている生物スポット検知器のようなものがよっぽど優秀か?

さあてと、明日からは富山~福井~石川とキャンペーンに行ってきます。
ご当地のみなさんよろしくね!
[PR]

by santarablog2 | 2007-10-14 22:32 | 日記 | Comments(4)
Commented by まき at 2007-10-14 22:41 x
うわぁーかたつむり久しぶりに見ました!
昔学校の授業で、みんなで飼ったことをおもいだしました。
たまごうんだりして、すごかったんです。笑
Commented by たむ at 2007-10-15 00:22 x
私は東京よりはかなり田舎に住んでいますが、虫はほとんど見ません。いないわけはないと思うんですけどね。私も子供のころはよく見かけたから、ダースナさんは子供の眼をまだ持っているのかもしれませんね。
完全に大人になっちゃったミュージシャンの作る曲なんてなんかつまらなそう。
Commented by hiro at 2007-10-15 07:58 x
こどものころの印象のままだったので、これ見て改めて「かたつむりって本当にこんな形だったんだ~」と思いましたよ!
Commented by rr at 2007-10-15 23:51 x
スナダさんは今、富山ですか?
富山~福井~石川でどんな昆虫との出会いがあるのか楽しみですね。
スナダさんの生物スポット検知器の性能に期待しています。


<< 本当は悲しい日本の童謡      四国 >>