2007年 10月 21日

いろいろ

下手糞な絵を描いて微妙な心情を表すのに最適だ、なんてことばっかりしてますな。この男は。
しかし、明日からは当分文字通り休みなく動きますよ。

具体的には
写真撮影があるのでその段取り~衣装決め、
札幌~名古屋とイベントもあります。
どちらも前後にばっつりとキャンペーンあります。
ライブはBASSみともくんDRUM & PERCUSSIONあたたんというメンバーですが、
それぞれちょっと違った感じになると思います。
まあ両方見にくる人はほとんどいないと思うけど。

そう、そしてレコーディングもやらないと。
合間合間に。

あと京都密会ね。
これはタムチャンと二人でやりますが、あふれ返るアイデアの数々…
やりたいカバー曲の数々。
そろそろ絞っておかないと。
楽器屋にも行かないと。

あー本当いろいろだ。
おもしれえぞ。ケロケロ。
[PR]

by santarablog2 | 2007-10-21 13:48 | 日記 | Comments(2)
Commented by 錆びた釘 at 2007-10-22 01:53 x
ん-?砂田さん絵下手っすか?
個人的にはなかなか良いセンスしてると思うんですが。
赤い靴履いてた女の子の絵は赤い靴を見なくても(と言うか、コメント書いた時点じゃ気付いてなかった)「あの唄だ」って解ったし。
異人の表情がかなり絶妙。
次の作品(もちろん曲も)楽しみにしてま-す。
Commented by たむ at 2007-10-22 03:20 x
そのうち絵と昆虫写真で個展やりましょ。


<< さっぽろ      本当は悲しい日本の童謡 >>