2007年 10月 26日

さっぽろ

b0113846_22323530.jpg

札幌行ってきました。
なんせ北海道はおれにとって住んだことのない3番目のマイホームタウンだからな。
行く前からかなーり盛り上がって寝れなくなったりしてた。
今回は2泊分あったので盛りだくさんでした。ラジオもやったし取材もやったしライブもやったし。
スープカレーもジンギスカンもラーメンも食べたし。
北海道はすでに紅葉も見頃に近く、空港から札幌へ向かう線路沿いから見える山々、
市内の公園などとても綺麗だったよ。
初日の夜はかなり冷えたように感じていたが、昨日にはもう慣れて夜のポロサツを存分に楽しんだよ。
札幌またすぐ行きます。
いつか道東の方に行ってみてえなぁら。
b0113846_22331743.jpg

明日は名古屋に行きます。
しかしぼくらが東海地区に行く時に限って台風くるなぁ。
[PR]

by santarablog2 | 2007-10-26 22:26 | 日記 | Comments(5)
Commented by kumiko at 2007-10-26 22:50 x
こんばんは!
昨夜、私は初めてサンタラに会いました。
ラジオから流れてくる音源は何度も聞いていたのに・・。
きっと今しか会えなかっんでしょね。
サンタラの演奏を見て、キックをくらった私は、ちょと興奮しています。
砂田さんのギター、キョウコさんの声、、、これは離れないかも。

                  2番目のkumikoでした^^@

Commented by あか at 2007-10-27 15:20 x
ほんとですね(笑)また台風ですよ。。。
ごっつい旋風巻き起こしてくださいね~
楽しみに待ってます♪
Commented by たむ at 2007-10-28 09:39 x
1番目と2番目のホームタウンは??
Commented by なお at 2007-10-30 16:20 x
砂田君カッコイイ。若い頃のcharって砂田君みたなんかな?
またポロサツへ来てね♪
Commented by TAMA at 2007-11-03 05:27 x
ザナドゥではとってもカッコいいライブをありがとうございます。
砂田さんのアコギはもちろんテレキャスもGOODでございます。
サイン会では名前を覚えて下さっていて、とても嬉しかったです。
次回は貢ぎ物を持ってお伺いします(笑)。


<< そして名古屋      いろいろ >>