2007年 10月 29日

そして名古屋

b0113846_0355956.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2007-10-29 00:21 | イラスト | Comments(4)
Commented by おおまかにこんな感じでしたね at 2007-10-29 21:24 x
d●aを見に来ていた友人にばったり会い
「ワタシはサンタラを見に来た」と伝えたら
「d●aの次にサンタラの砂田さんが面白かった」
とコメントいただきました。ほんとかね。
以前,おなじ様なイベントでサンタラが出ていたときにはもっとゆるーい雰囲気でございましたが,d●a効果で人は多く,声は黄色い。
びびりました。
飴にもびびりました。
ともかくお会いできて良かったです。すてきなライブでした。
Commented by たむ at 2007-10-30 00:49 x
ちょと見「パリの街角から」風のこじゃれた画風のようで、よく見れば細部が結構シュール。おみごとですな。
数年後にはサザビーのオークションで高値で取引されるかもしれない。
Commented by かれん at 2007-10-30 05:56 x
名古屋イベント♪お疲れ様でした。
砂田さん、シャツが似合いますね。お洒落でした!!
今回、名古屋にBASSみともくんが一緒で嬉しかったし♪
次回、TOKUZO楽しみにしてます♪
うーん、ナナちゃんがオヘヤノマエニいたら。。。ウケル
 
Commented by kumiko at 2007-10-30 07:36 x
私も「パリ」が浮かびました。
なんとも味のある絵ですね。楽しくなりました。
ギターテクといい、渋い声といい、絵といい。
センスがいい人はまいるわ~~@



<< 明日は京都だ      さっぽろ >>