サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 01日

明日は京都だ

いよいよ明日だ~。
久々の京都だ!うれしいなー。
第二のマイスイートホームタウンとは京都のことだ。わかったか。

しかし中日強いな。
それともダルビッシュ投手が強いのかな?
おれたち先週は札幌~名古屋と渡ったからか例年より何か気にかかる。
そういえば、もう去年のことだけどダルビッシュと一緒に写真を撮ったんだ。

b0113846_0442879.jpg

はい。
ということで明日は京都で会いましょう。
合言葉はダルビッシュで。
[PR]

by santarablog2 | 2007-11-01 00:46 | 日記 | Comments(2)
Commented by チャコ at 2007-11-02 00:15 x
京都行きました〜〜!
今回は座ってゆっくり見たせいか、感動しまくりで、何回も泣きそうになりました。楽しかった〜〜。ありがとう。

ところで砂田さん、その爆発頭はどうなさったのかしら。(笑)
パーマをかけたって知らなかったからびっくりでした。

Commented by ゆき at 2007-11-03 00:54 x
砂田さん顔がーーっ。(笑)凄いなー梅干し食べてもならなさそうな顔で、激カレー勢いよく早食いした後になってしまいそうな顔ですね。(笑)


京都お疲れ様です。


<< 京都      そして名古屋 >>