2007年 11月 03日

京都

密会マニア@京都来てくれた人どうもありがとう。
自分自身とっても楽しいライブでした。
やっぱ京都はいいな~。
かなり久々の京都だったんだけどまだ自分の部屋がそこにありそうな感じ。
おれにとってはどこかカンファタブルなんだな。

そこで発表しましたが年明けにはミニアルバム2枚同時発売です。
昨日は京都帰りそのままスタジオへ直行。
いい感じに出来上がっていますよ。
今日も今から行って2曲を仕上げますよ。

明日はミッドタウンで生ゲスト&生演奏もします。
世界的にネットで聴取できるようなのでぜひ。
http://dtfm.jp/blog702top/index.html
[PR]

by santarablog2 | 2007-11-03 15:34 | 日記 | Comments(2)
Commented by てんちょう at 2007-11-04 00:07 x
次はCD、発売日に両方買います!今回はごめんなさい(笑)
アンケート用紙の裏に書き忘れたことが…ダースナさんのヘヤーの似顔絵を書こう!
と思っていたんですが(笑)
見た瞬間、触ってみたいと思ったのは、僕だけでしょうか?
次のライブは、どんな髪型で現れてくれるのか、楽しみにしております!
Commented by 千歳 at 2007-11-04 03:18 x
よい密会をありがとうございました。
また行きます。
ゆるいのに刺激的な夜でした。
砂田さんの髪型も刺激的でした。
アルバム楽しみにしています。


<< 秋だ      明日は京都だ >>