サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

ここ数週間で東京はめっきり冷え込んだ。
何事につけグラデーションが大事。
みなさん風邪をひきませんように。

おとついは久々にゆっくりと人に会ってきた。

帰りは明け方になってしまったのだが、何と自宅付近で白くちらつくものが!
雪だ!11月に初雪?
でも時間も時間だし、たぶん舞ったのも1,2分かそこら。

昨日はアルバムのマスタリング。
みんなにその話をするのだが「へぇ~」と言ったきりだんまりを決めてみたり
「うそんこ!」と言ったり誰一人信じない。
仕方ない。神様のプレゼントだったのさ。こんなちっぽけなおれに。
話さなきゃよかった。。

マスタリングを終え、ジャケットのチェック、文字校、修正点をミーティング。
長い一日が終わり、遅い夕食を。
日が変わってから合流したR君にその話をすると
ニュースで見たとのこと。
溜飲を下げたおれは帰途についた。

アルバムいい感じよ~、お楽しみに。
[PR]

by santarablog2 | 2007-11-23 11:07 | 日記 | Comments(2)
Commented by かれん at 2007-11-23 23:13 x
 砂田さ~ん、おつかれさまです!!
 アルバム楽しみっ♪ありがとうございます(^0^)/
 砂田さんも。。。風邪に気をつけてくださいね。
Commented by Kumiko at 2007-11-24 10:04 x
東京で初雪が降りたこと、一瞬で消えたことニュースで
知りました。
砂田さん遭遇したんですね~(嬉)

アルバム、すっごく楽しみです!!


<< ホルスタインPC      甲府 >>