2007年 11月 27日

ホルスタインPC

7年ほど使っていたパソコンがいよいよ変な動きをし始めたので新しい物にした。

7年も使ってればそりゃあ自分好みの仕様で
よく使うソフト、文字の変換まで、まさに一を聞いて十を知るよくできた部下の如しだった。
新しいのはきれいだし気分もいいが、いかんせんまだ少し幼い。
「三たら」とか変換するし。
1月のアルバムのデザインなどチェックするのに開くソフトがまだ備わっていなかったことにびっくり。
今日はそれをインストールするのに手間取った。
ソフトがなくなって聞けなくなってしまった音楽のファイルも多い。

以上、落ちはありません。

b0113846_1223952.jpg


かわいい。
[PR]

by santarablog2 | 2007-11-27 01:43 | 日記 | Comments(6)
Commented by まき at 2007-11-27 23:29 x
か、かわいい・・・!
じつはうちにもよく居ます。ヤモリちゃん。

わたしは「サンタラ」って単語登録してあります。笑
Commented by K子 at 2007-11-28 01:22 x
ヤモリが家の中にそんなに?いるって・・・;
札幌では・・いませんが・・。
か・かわいいって?かわいいんだ。

私は三たらのほうがかわいい・笑
Commented by チャコ at 2007-11-28 09:32 x
私も最初ヤモリ?、イモリ?(水の中じゃないんだからんなわけない)と思ったんですが、しっぽが長いからトカゲかしら〜?
たしかヤモリの手は吸盤みたいになっていますよね。

どっちにしてもかわいい〜〜♪
もうちょっと寄ってほしかったな。
Commented by nabo at 2007-11-28 11:01 x
こりゃーカナヘビじゃないだけ?
この呼び名じゃお里が知れる?
Commented by たむ at 2007-11-29 15:06 x
ヤモリですか?

いま、ニュースをにぎわせているのは、モリヤ氏ですね。(笑)
Commented by 朝麻 at 2007-11-29 18:32 x
タイトルから察するにGatewayなんですかね。
「サンタラ」は無変換キーかF7で出してます。


<< 富山&12月      雪 >>