2007年 12月 14日

年末

気が付けば12月も半ば。
このところ、家にこもって筋トレやら楽曲データの整理や作業などしていたので、
今日は久々新宿へ行ってみた。
歩いている女子がみんなえびちゃんかオシキリもえちゃんに見えてしょうがなかった。
おっさんか?おっさん化?
みんな忙しそう。
服や楽器を見たがほしい物は何もなかった。
ほしい物はお金じゃ買えないと昨夜金八先生が言ってたっけ?

ともかく、明日から年末にかけて取材やら、いろいろライブもあります。
どれもバッツシやりますからね。
お近くの方は見に来てくださいね。左側の欄をよく見といてね。
知らなかったよ~みたいの、なしよ。
[PR]

by santarablog2 | 2007-12-14 22:06 | 日記 | Comments(1)
Commented by まき at 2007-12-15 01:25 x
25日の自由が丘が行けなそうなので
明日甲府まで行っちゃおうかなっ!と思ってます。。

キョウコさんからのさなぎ、羽化したらぜひ写真載せてくださいねー。


<< 甲府の夜      家紋 >>