2007年 12月 16日

甲府の夜

昨日は甲府でライブ。
なかなか濃密なライブになったと思う。
年末でせわせわなのに来てくれた大勢のみなさんありがとう。
b0113846_17541419.jpg

photo by pitchkawa

加奈崎さんともいろいろ話せてよかった。
いつだってその気になれば話はできるが、
リハーサル~ライブをお互いにやって会話するのは当たり前全然違う。
同じ立場の親世代だしな。
悔やまれるのは熱があったからお酒があんまり飲めなかったこと。

気をつけていても風邪をひく時はひく。
明日からは名古屋。
今日のトレーニングは中止して、荷物をまとめてさっさと寝よう。
[PR]

by santarablog2 | 2007-12-16 17:54 | 日記 | Comments(5)
Commented by KK at 2007-12-16 22:44 x
もう、おやすみですね。
お大事に~。ゴホっ^^;私も@
Commented by HIRO at 2007-12-16 23:32 x
ライブお疲れ様でした!!
いろんな技満載の迫力あるLIVEでした。
3がつのツアーも楽しみにしてまーーす!
Commented by ゆい at 2007-12-18 01:32 x
風邪で熱。大丈夫ですか?
体調無理せず・・・早くよくなるとよいですね。
名古屋、それ以降のライブも濃密で素適なライブになるよう願ってます。
参加できないのが残念(T△T)
Commented by ゆき at 2007-12-18 07:16 x
砂田さん風邪治りましたかー?早く良くなるといいですね。お大事に・・。
Commented by ぐずのり at 2007-12-18 12:37 x
名古屋楽しみです。


<< 味噌まみれ、小倉まみれ      年末 >>