サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

味噌まみれ、小倉まみれ

行ってきました。名古屋。
今回はライブの前後にラジオやコメントの収録、取材等もあったので二泊。
名古屋2泊って初めてじゃなかったか??
普段はライブで名古屋へ行っても終電でギリギリ帰れる時間だったりして
日帰りと言うのが多かった。

2泊ということは当然ごはんを食べる回数も多い。
今回は名古屋のパンチの効いたごはんを毎回よく頂いた。
b0113846_2045488.jpg

東京への帰り道「一回くらいはファーストフードにしとけばいいんだよ」とみんなで反省。
これは名古屋に限ったことではないのだが・・・今までどれだけ旅をした結果気付いたんだろう・・・
How many dishes will it take till he knows
That too many foods have taken ?
みたいなもんか?

ライブもたくさんのお客さんありがとう!
思いのほか、しゃべりが意地悪に聞こえたようで
終わった後みんなに「今夜は悪スナダキャラか?」などと言われたが、
そんなことは気にしない。
盛り上がったからいいじゃないか。なあ?
アイラブ名古屋、よいお年を!
[PR]

by santarablog2 | 2007-12-19 20:45 | 日記 | Comments(4)
Commented by ぐずのり at 2007-12-20 11:28 x
なんかお二人とも髪型が変わっていてオーラを感じました。3月25日楽しみです。5番目をゲット(⌒_⌒)。
Commented by ぐずのり at 2007-12-20 11:29 x
3月20日でした。
Commented by ちゃり at 2007-12-20 15:13 x
@TOKUZO おつかれさまでした。さすがサンタラ!!と、思わずにはいられませんでした。会場の空気が一気に変わってましたね。

音を録っていた時「あら?何してるんだろう?」って思ってたけど…
…そういうことだったんですね。鳥肌たちました!!
MCも最高でしたよ。あのムーディーな毒がたまりませんね。秀逸です。

アイラブサンタラ、来年も宜しくお願いします!
また味噌にまみれに来てください(o`-´)ゝ
Commented by たむ at 2007-12-21 03:26 x
小倉まみれということは、トーストにあんこを挟んだやつも食べたわけっすね。


<< メリ~      甲府の夜 >>