2007年 12月 24日

メリ~

どうやら世間は連休でXマスムードに拍車がかかってるようだ。
おとついは久しぶりに横浜へ行った。
麗蘭のライブを観に。
例年の年末ライブとは一味違って楽しかった。
これから行かれる方はぜひ楽しんでね。

しかしさすがしゃれおな街だぜ、横浜は。
歩いてる人が基本的に小綺麗だ。
横浜駅ビルのとこで真面目そうな新卒くらいの若人が混声約6人で賛美歌詠唱していた。
素晴らしい。道行く人に幸アレとばかりに盛り上げてる。
女の子一人がいやに恥ずかしそうに歌っていたのが印象的でした。

明日の密会マニア、1月発売のアルバムからいろいろやろうと決めました。
お近くの方、もちろん横浜の方もいらしてね。
メリ~。
[PR]

by santarablog2 | 2007-12-24 22:43 | 日記 | Comments(2)
Commented by TAMA at 2007-12-25 02:23 x
砂田さん麗蘭のライブ行かれたんですね〜。
お二人だけのアコースティックなライブも良いですよね。
恒例の年末ライブって…磔磔のコトですよね。砂田さん磔磔も行ってるんですか!良いですね〜。私は遠くてなかなか行けません。
サンタラと出会ったのは麗蘭のおかげなので、Blogで麗蘭の話題って嬉しいです。
Commented by ゆき at 2007-12-25 17:43 x
メリーさんの羊!羊!羊!メリーさんの羊!食べたいなぁー♪メリークリスマス♪


砂田さん良い年をお迎え下さいね。良い年をー♪


<< 久々の絵      味噌まみれ、小倉まみれ >>