サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

久々の絵


今年最後の密会マニア、無事終わりました。
来てくれた皆さんありがとう!
今年も暮れてゆくな~。
11月はあせあせしていたのに、12月に入ってからはわりと緩やかな日々。
とはいえ、まだこれから年内にPVの撮影があるが・・・。

久々に絵を描こう。
モジリアーニです。
b0113846_19142715.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2007-12-27 19:14 | イラスト | Comments(3)
Commented by D.I.シアター at 2007-12-27 20:55 x
おっ、色付きだ。
色彩があるのに、何故かモノクロ並みの哀愁が漂ってるように見える。
Commented by まき at 2007-12-29 14:14 x
くちびるの赤が、あざやかでとてもきれいです。
来年もすてきなイラストと写真を見せてください!
Commented by K at 2007-12-30 14:50 x
今年はサンタラに出会えて嬉しい年になりました。
ミッドタウンにも行ったし
3月には会えるしこれまたいい年になりそうです!
それでは良い年をお迎え下さいませ。


<< 暮れてゆくな~・・・      メリ~ >>