人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れてゆくな~・・・

昨日は今年の仕事納め。
PV撮影という割とでかい仕事が残っていた。
撮影はスムーズに進んだが、それでも丸一日かかった。
出来上がりが楽しみ。

この時期になると「一年を振り返って」のようなコメントを求められることが多く
何があったか思い出そうとするのだが、なかなか具体的なことは思い出せない。
2007年は活動的にはかなりいろいろと忙しかった。
どれだけの距離を移動しただろう。
一所に心を留める事が難しく、もしかしたら人に嫌な思いをさせたかもしれない。
黙っていてくれたその方たちがここを見てくれていたらこの場で非礼を詫びたい。

同時に「来年をどうしたいか?」という質問も多い。
んー。来年が今年の単なる続きだとは思いたくない。
望みはたくさんあるが、それを簡単に口にできるおれではない。
とにかく投げかけ続けようと思う。

来年もよろしく。よいお年をお迎えください。
by santarablog2 | 2007-12-30 16:33 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara