サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

暮れてゆくな~・・・

昨日は今年の仕事納め。
PV撮影という割とでかい仕事が残っていた。
撮影はスムーズに進んだが、それでも丸一日かかった。
出来上がりが楽しみ。

この時期になると「一年を振り返って」のようなコメントを求められることが多く
何があったか思い出そうとするのだが、なかなか具体的なことは思い出せない。
2007年は活動的にはかなりいろいろと忙しかった。
どれだけの距離を移動しただろう。
一所に心を留める事が難しく、もしかしたら人に嫌な思いをさせたかもしれない。
黙っていてくれたその方たちがここを見てくれていたらこの場で非礼を詫びたい。

同時に「来年をどうしたいか?」という質問も多い。
んー。来年が今年の単なる続きだとは思いたくない。
望みはたくさんあるが、それを簡単に口にできるおれではない。
とにかく投げかけ続けようと思う。

来年もよろしく。よいお年をお迎えください。
[PR]

by santarablog2 | 2007-12-30 16:33 | 日記 | Comments(2)
Commented by チャコ at 2007-12-30 20:52 x
年末ぎりぎりまでお仕事お疲れさまです。
サンタラのPVはいつも凝っているので、今回もとても楽しみです。

今年このブログでは、昆虫&生き物シリーズがツボでした。
全国をまたにかける砂田さん、来年は各地で見つけたへんなものシリーズというのはどうでしょうか。

来年も応援しています。砂田さんにとって良い一年になりますように!




Commented by リョク at 2007-12-31 15:07 x
ダースナさんPV撮影お疲れ様でした。
どんな風にしあがっているんでしょう、とっても楽しみです!

あの・・・キョウコさんからのサナギ?がアップされなかったのがちょっと残念なんですけど・・・(笑)

とりあえず、よいお年を!


<< はつはる      久々の絵 >>