サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 18日

もうひとつ

b0113846_11243074.jpg

もう一枚、インディ時代の再発「High&Low」
こちらは既にお持ちの方もいるだろうが、長らく廃盤扱いになっていたので
ライブテイク4曲を付加しての再発。値段は以前のまま。
お得だべ?

コメントなどでは時々言っているが忙しいみなさんのこと。
目にする耳にする機会のない方もいるだろうから、ここに書きます。

2003年のリリースなので5年前のCD。
聴き返してみるとこの5年間のスピードは何と速かったか。
実は発売当時は、とても素面では聴けなかった。
何か「もっとできたはずだ!」みたいなことを思っていた。
スタジオワークにも慣れていなかったし、いわゆるいっぱいいっぱいというやつだったのだ。

今回改めて聴き返してみて、驚いた。
今、半分忘れかけているようなことを考え作り演奏している5年前の自分だった。
ライブテイクも含めて当然気になるところはあるのだが、
かけがえのない空気。とてもいとおしい空気感。
自分にとってはね。
温故知新。
聴いてくれ。

今夜はFM東京での生ゲスト。
生演奏あり。
聴いてくれたまい。
[PR]

by santarablog2 | 2008-01-18 11:25 | 日記 | Comments(1)
Commented by のりのり at 2008-01-18 12:30 x
High&Lowは私がサンタラに出会った途端にバキューンとやられてしまった名作。Hey、Romantist!が出るまでは、NO1でした。UPSIDE-DOWNは超ウルトラドンでバキューンでした。ブログ、リニューアルしたの?


<< 受験      発売だ >>