人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう札幌&猪瀬紀子個展

札幌、前評判ではどうなることかと思いましたが
無事行って来れました。
充実したメニューに達成感あり。
しかし少し食べ過ぎた。来週も旅なので気をつけよう。
局にメッセージくれた方、わざわざチョコ持って来てくれた方、いろいろありがとう。

さて、2月も半ばを過ぎてしまいましたが、
今月いっぱい「Hey, Romantisit!」のジャケット写真を撮ってくれた
フォトグラファー猪瀬紀子さんの個展が渋谷で開かれています。
先日ぼくもようやく行けたんだがとっても暖かい空間。
あと大きいB1サイズの写真というものは意外と初めて見たような気がするが、大迫力。
大きいことはいいことだ。
渋谷に行ったらぜひ一休みがてら足を運んでみてください。
ありがとう札幌&猪瀬紀子個展_b0113846_15314582.jpg

http://www.spuma.jp/

最終日はサンタラとしてライブもやるのです。
2/29(金) 猪瀬紀子 写真展 My peace クローズパーティーat渋谷spuma
19:30~22:30
TEL03-3770-8675
チャージ ¥2300 予約2000  プラス1ドリンク+1フードオーダー

見てください。
by santarablog2 | 2008-02-16 15:34 | お知らせ

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara