2008年 02月 24日

ベーシツト


前も書いたと思うが、キャンペーン生活は意外と規則正しい生活。
身体は自然と朝型になる。
この土日はその特質を活かし、4曲のデモオケを完パケる。充実。
特にベース録り楽し。
高校生の頃に花形くんと一緒に弾いてたが、遅れ馳せながら
今になってドラムや歌メロとの関係性を意識すると森さんが楽しんで録ってたのがわかる。
b0113846_22343090.jpg

これはみともくんに借りたヤマハのビンテージ(?)
次に生まれ変わったらベーシストになろう。
ウッドベースもできる人ね。
ベーシストはどっちかっていうともてると思うよ。
[PR]

by santarablog2 | 2008-02-24 22:34 | 日記 | Comments(4)
Commented by チャコ at 2008-02-25 00:17 x
へ?花形くんって実在の人物なんですか?
しかもバンドやる人???むむ、ますます謎が深まります。

ギタリストの方が派手にもてるとは思いますが
ベーシストもかっこいいですよね。
腹にこたえるというか、腰に来るというか。。。(笑)
Commented by くら at 2008-02-25 23:46 x
花形くん、いたんだ!!
ベーシスト、大好きです。
静かなのに深みがあるっていうか・・惹かれます。

しかし、大雪混線マヒにへろへろ^^;
おやすみぃ~。
Commented by とのろみぶひも at 2008-02-27 02:55 x
あらっ、いいわね〜。
モテると結婚の関係っていったい?!

あしたは晴れ。



Commented by chaco at 2008-02-27 23:41 x
ベーシストって、背が高い方が多いような気がします。


<< どうしたの?花形くん!??vol.3      西日本にゃんこの日 >>