2008年 03月 01日

My Peace

昨夜のパーティーへお越しの皆さんありがとう。
とってもいいパーティーでした。
スライドショウは自分は演奏していたので見れなかったけど
とてもよかったとみな口々に言ってくれました。
のりのりよかったね!
お疲れ様。
b0113846_15573019.jpg

手にもってるのは1月に取材があった明日発売のPlayer.
ほんとにちゃんとギター載ってる。
大変だ。見てね。
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-01 15:57 | 日記 | Comments(4)
Commented by D.I.シアター at 2008-03-01 18:38 x
昨日、ずーっと取り寄せしておいて料金未払金だったCD(ヘーイ!ロマンチィースト!!!とハイ&ロ-ウ+他10枚くらい)買ってきたぜ!砂田さんよォ。
まだハイ&ロ-のライブの部分は聴いてないけど、ヘイ!ルォマンチスト気に入りました。
毎度気に入る曲ばかりなんで、次も楽しみにしてます。

微妙な曲が無いか。
Commented by まき at 2008-03-01 18:59 x
とーってもすてきなパーティでした。
モデルのおんなのこ、かわいかったですねえ。。涙

ギターがこんなに載ってるなんですごい!ぜひ見てみます☆
Commented by くら at 2008-03-01 23:48 x
そりゃぁ大変だ。買うよ!!
Commented by のりのり at 2008-03-02 00:52 x
砂田君ありがとね。HeyRomantistのジャケ写のあがり見る前から砂田君だけ「絶対いいの撮れてる」って確信持ってるの聞いて、「砂田君てそういうのわかる人なんだ~」って知った。


<< どないやねん!花形くん?VOL.4      本日! >>