2008年 03月 14日

大阪から広島へ

無事、初日大阪を終えました。
来てくれた人ありがとう!
楽しんでくれたかな?

終わって外へ出てみたら春の雨。
だいぶ暖かくなりましたね。

言ってみればこれ花粉症の季節本番ということですよ。
数年前から発症しましたが朝晩がほんとにつらい。

ライブ会場にはたくさんの人が来るので少なからず花粉を連れてきているはずだが、
意外と本番中にくしゃみが止まらず困ったということはないんだよな。
つまり程よい緊張感は花粉症の症状すら押さえ込むということだな。

今はすでに広島の宿に入っています。
ライブは明日。つまり今日は移動日。
ブログも書いたし、さぁ夜はどこへ行こうか・・・
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-14 18:14 | 日記 | Comments(1)
Commented by 犬子 at 2008-03-14 23:10 x
大阪ライブお疲れ様です^^
めちゃくちゃ最高でした!
昨日の余韻でしばらくは
頑張れそうです!

頑張ってくださいね^^


<< 広島~博多      ツアーはじまります >>