2008年 03月 17日

広島~博多

移動日を満喫して翌日の広島ライブ。

お客さんとの距離が近く、ステージ上で演奏しながら聴いている音と
客席に出ている音が同じだろう。という確信が持てるのでやっていて気持ちが良かった。
楽しいライブでした。

翌日有名パン店でみんなでランチをして博多へ移動。
今ツアー初の二人バージョン。
なかなかみんなノリがよかったなー。

そうそうステッカーの特典グッズ予想以上にはけているそうだ。
この日も開演寸前に届き全部なくなったようだ。

片付けも終わり、もつ鍋食おうぜという話になり、
わざわざタクシーに乗っていつも行くお店へ。
すると日曜で定休。
近辺を散策して初めて入る店へ。おいしかった。
b0113846_1717511.jpg

気持ちよくなってきた頃またタクシーでホテルに戻ると、ホテルの正面に今日行ったお店の本店が・・・
こういうこともあるね。

西日本シリーズしゅうりょーう!
次は北陸~東海。
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-17 17:20 | 日記 | Comments(5)
Commented by くら at 2008-03-17 22:40 x
ニラのしゃきしゃき感、手前のたちのようなコラーゲンの
かたまり・・たまりませんね。
その勢いで待ってます!!
Commented by リョク at 2008-03-17 22:51 x
博多のライブ最高でした!
ほんとうに楽しかったぁ~ :)

コメントしないと砂田くんが悲しむんじゃないかと心配で心配で・・・(笑)

そんなことはさておき、

やっぱり生のサンタラは最高ですね~
ハモりにゾクゾクしました!

しかし、ギターを弾いてるあんなにかっこいい砂田くんと
おしゃべりする砂田くんのギャップ・・・

そこが魅力なんですけどね(笑)

今回はゆっくりモツ鍋食べられたみたいでよかったです(笑)

また福岡に来てください、絶対ですよ~!
Commented by E at 2008-03-18 00:36 x
福岡、本当に良かったです!
感想とか書くのは苦手なんですが、MCを聞いたらコメントを残さずには
いられませんでした。^^ゞ

久しぶりに生で聴くサンタラ、やっぱり素敵でした。
会場もとても良い雰囲気で、気持ちよく楽しませてもらいました。
1日経ちましたが、まだ余韻が残っています。

また是非近くにいらしてくださいね。
福岡でも、…できれば山口にもまた。(笑)
Commented by あめ at 2008-03-19 22:17 x
いっぱいしゃべってくれてありがとうございます。
ギターかっこよかったです。
ブログたのしみです。
Commented by かんま at 2008-03-19 22:54 x
本日金沢参加させて頂きました☆

キョウコさんのギターの弦が2本も切れるアクシデントに見舞われつつ(笑)すごくステキなライブありがとうございました(●´∀`)!!
ライブではこの興奮と感動を態度で示せずすいません(笑)恥ずかしがり屋なので。

またぜひぜひ金沢来て下さい!絶対行きます☆


あと4コマをまとめて読ませて頂いたんですが…
ちょうシュール(笑)


<< 金沢~名古屋 日本横断の巻      大阪から広島へ >>