サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

金沢~名古屋 日本横断の巻

やってきました。
チームサンタラ雨にもかかわらず花粉攻撃に見舞われ
ボーカルの人なんかはほんと大変そうでした。
おれは意外と本番は大丈夫。って前も書いたか。

今日立ち寄った金沢駅は創設110周年記念イベントの真っ盛り
能(?)が舞われ、採算度外視の懐石風駅弁が110個限定発売中。
b0113846_1283866.jpg

もちろん食べた。

名古屋も雨で駅から乗ったタクシーの座席がびちょびちょ。
運転手さん空車時に後ろの窓を開けたまま走っていたようだ。
降りてせっかく積み込んだ荷物を降ろすのも面倒だし、
かわいいネズミの座布団を敷いてもらって事なきを得たが。
しかし名古屋のタクシーの運転手さん、
キャラその他の意味で以前からよく当たる。
ライブしてそのまま帰る。

一日休んで週末は山梨~札幌というシリーズです。
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-21 01:30 | 日記 | Comments(7)
Commented by まー at 2008-03-21 11:50 x
もっきりやでのライブお疲れさまでした!突然のハプニングのお陰で、お話もたくさん聞けて嬉しかったです。            すごく贅沢で幸せな時間でした。また来てくださいね~!
Commented by 金城麗澤 at 2008-03-21 11:59 x
はなみず歌姫はその後大丈夫ですか?
それにしても大友楼のお弁当ゲットですか
すごいですね。おいしそうですね。
ことしも金沢ライヴお待ちしております。
Commented by くらら at 2008-03-21 23:49 x
お疲れ様でございました。
もっきりや楽しかったです。

砂田さんのギターに酔いしれて2日酔い、、いや3日酔いです。

またお待ちしてます。ほんとに。まじで。
Commented by 竹一刀。 at 2008-03-22 00:08 x
よかったです。ぜひぜひ、今年中にもう一度金沢へ。
スタッフの方は夜行特急でグッスリ眠って上野に帰られたでしょうか。
なんと、あの日の朝、私は逆コースの夜行特急で東京から帰って来たところでした。眠ったつもりでも眠れておらず、スッキリしていなかったのですが、サンタラ聞いて目が覚めました。元気になってもっきりやを出た私は、ネオン街へと消えていったのでした。
Commented by 千代田夏夫 at 2008-03-22 01:27 x
はじめまして。今日、5FのH夫人(1歳からの知り合い)のところへ久しぶりにご機嫌伺いに参りましたら、お二人のお名前を教えていただいた次第です。これから音楽もブログも、じっくり楽しませていただきます。僕もささやかながら、ミュージシャン業を営んでおります。いつの日か、お目にかかれますように、精進してまいります。明日22日は下北沢garageでトークショーなのですが、お二人は丁度一週間後にお出でになるのですね。ツアー中とのこと、どうぞお体にお気をつけて、旅をおつづけくださいませ。不躾に長々と失礼いたしました。粛々
Commented by kura at 2008-03-22 14:10 x
札幌、晴天です。
すでにワクワクしてきました!!
もう、めちゃんこ楽しみです。

待ってますよー。るん@
Commented by でし at 2008-03-22 22:56 x
札幌たのしみ~♪
早く明日にならないかな((o(^o^)o))


<< 山梨      広島~博多 >>