サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

さっぽろの巻

札幌たくさんのお客さんありがとう。

今回のスープカレーは着いてすぐリハを押してまで一食、そして帰りに一食。
どちらも非常に美味で改めてはまりそう。
花粉は無いし、人は暖かいし、食い物は美味いし、

これだから北海道はやめれねえ。

これにてツアー二人シリーズはしゅうりょう~!
あとは東京(バンド)を残すのみ!!
あっという間だ・・・
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-24 18:39 | 日記 | Comments(16)
Commented by kayo at 2008-03-24 19:06 x
まさかのコメント一番乗り・・・。

昨夜はおつかれさまでした♬
kayoと申します。
今回も夫婦で参加しました。
0歳の娘を母に預けて行っただけの事はもちろんあって、まったくもって幸せな時間をいただけました。
開演から終演、帰り道から夢の中まで、私はニヤニヤし続けていました(→ܫ←)♡
これからしばらく旦那と擬似サンタラライブを夜な夜な自宅マンションにて繰り広げる事になりそうです。
私たちにとってはそれも最高級の遊び!(そして練習でもあるのですけど)
そして自分のライブでまたこっそりカバーさせてもらったりしてしまいそうです・・・。

はぁ、あっという間の生サンタラライブでしたがこうやってステキな時間を過ごす事でまた日々の仕事も頑張れるのですよね。

はやくまたライブに来てくださいね。
それまで仕事と子育てをせっせと頑張ります。
Commented by スナフケン at 2008-03-24 19:28 x
凄く雰囲気の良いLIVEでしたっ
カッコイい事この上なかったです

また北海道に来てくれる日を スープカレー屋巡りをしながら心待ちにしていますね!!
Commented by ミナミ at 2008-03-24 19:29 x
私も子供できてもサンタラ行きたい!

出来る前に東京楽しみだ〜!!
Commented by あゆみ at 2008-03-24 20:37 x
ライブお疲れ様です!本当昨夜は素敵な夜を過ごせました^^
砂田さんの演奏はすっごいかっこよくてドキドキしましたー
あたしももっとギター練習します!
また札幌に来るの楽しみにしてますよ´`*
次こそは貢物とスープカレー屋情報を手土産にしてくので!笑
Commented by くら at 2008-03-24 22:39 x
この日を昨年から待ってたから、目の前で見るサンタラったら・・たら
もう、たいへんさ。
ギターを奏でる姿の色っぽいのなんのって。
そこがいいんだな、これが。
いやいや、楽しかったぜ!!札幌@

Commented by K at 2008-03-24 23:05 x
やっぱり素敵だった。なんてったってカッちょいかった。
かっこいいって・・いい!
Commented by ぱんだ at 2008-03-24 23:11 x
札幌ライブ、行ってきました!
今、CDを聴きながら余韻に浸っています。
バーボンを飲みながら。うい@
砂田さん、もっと美味しいもの、札幌いっぱいあるからね。
おいでませ!
Commented by metabo at 2008-03-24 23:23 x
余計なものはいらない大人なライブでした。
だから好きです。
砂田さんのギター、キョウコさんの歌声。
大人の私が言うんだからまちがいないさ。

Commented by TAMA at 2008-03-24 23:33 x
昨日はステキなライブありがとうございました。
砂田さんのMC効果で、コメントたくさん。
これなら名前変えなくてもいいですよね(笑)

砂田さんがギターをパーカッションにしていたのが印象的でした。
サンプリングも取り入れて、アコースティック形式でしたが、バンド形式も同時に楽しめた気がしました。
さすが温故知新系ユニット!って意味不明(汗)

ちょっとずつ食べなくても良いように、次回はたくさん美味しいの持って行きます。

ツアー最終日頑張って下さい。
いつか遠征したいです!!!
Commented by buru at 2008-03-24 23:55 x
こんばんは!
こんなに待ってたから・・あっちゅうまに終わっちゃた札幌ライブ。
でも私の目に心に焼き付けたから。
ありがとう!
待ってるよ!
Commented by でし at 2008-03-25 00:04 x
昨日よかった!!いろんなのをまんべんなくやってくれたな、というカンジで。すごい満足です。
髪、サッパリめに戻ったんですね。
その方がイイヨ
Commented by hige at 2008-03-25 05:58 x
札幌、楽しかったです。
ネットで何気なく『バニラ』を知って以来、リリースされるアルバムを全て購入して聴いていました。
お二人の生演奏を目の前で見れて幸せでした。
CDの音をお二人の演奏でどうやって置き換えるのかを楽しみにしていました。サンプリングやエレキに持ち替えたりの工夫が楽しかったです。
ぜひまた聴きたいです。札幌の次のライブを楽しみにしています。
Commented by ciel at 2008-03-26 13:01 x
札幌最高でした!!
録音をその場で重ねて曲にしてたのに一人感動してました(*´Д`*)
スープカレー、ノルベサ向かいのSUAGEなんてオススメですよ♪野菜を目の前で素揚げしてくれるのですッ
Commented at 2008-03-26 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-27 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまた at 2008-03-28 01:08 x
少し日にちがずれましたが、札幌楽しかったです!
ギターって……こんな音が出るのか…と生音に感激しました。お二人息の合った演奏を思い出してはにやけています。
また是非見に行きますので来てください。


<< 明日ツアー最終日      山梨 >>