2008年 03月 29日

つあー終了!

無事東京のライブを終えツアー終了です。
各地も見に来てくれた人、関わってくれた人、とにかくありがとう。
暖かく迎えてくれて本当うれしかったです。

MCでよく話しましたが、今回はベスト盤的な選曲にする!ということで
敢えて新曲などやらなかったが、実は相当あります。
なるべく早くお届けしたいと思います。
東京では来月いろいろライブもやりつつ制作もしていく予定です。
他のところもなるべく早く行けるように精進します。

花形くんも書いていきます。

ありがとね~
[PR]

by santarablog2 | 2008-03-29 12:55 | 日記 | Comments(7)
Commented by ミナミ at 2008-03-29 18:40 x
下北沢めっちゃ楽しかったです!
みんな超ノリノリでしたね〜
花形くんも待ってます!
Commented by くら at 2008-03-29 21:58 x
ツアー本当にお疲れ様でした。
札幌、、今朝、雪でした。
砂田さんが自分につぶやいた、「よし!頑張ろう」の一言・・。
目に前だったからよく分かりました。
さらりとやってのけるから。。
指を見た時、泣きそうになりました。
ありがとう。
花形!!待ってるぜ。

Commented by こくらけまる at 2008-03-29 22:27 x
来年のツアーでは花形君の書籍化、配布を望みます笑
Commented by エミ at 2008-03-30 19:37 x
Club Que楽しかったです♪
新曲もたくさんとのことなのでまた次回楽しみにしてますね~。
花形くん続編もぜひ(笑)
Commented by えい at 2008-03-30 20:59 x
初サンタラしたよ。感激の嵐でした。♪リスト教えてほしい。
Commented by まき at 2008-03-31 00:35 x
砂田さんのプレイ、めちゃめちゃかっこよかったです。
あー仕事休み取ってよかったっ!!
しあわせな週末をありがとうございました。
Commented by TAMA at 2008-03-31 13:12 x
全国ツアーお疲れ様でした。
でも"ANOTHER SIDE"があるのですね、、、いいなぁ〜東京。
新曲楽しみにしています。
早めに第3の故郷に帰ってきて下さいね。
禁断症状出ちゃうんでw


<< EXPRESS 3 "...      明日ツアー最終日 >>