サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

昨日の下北

440はヨシンバのゲストで出たとき以来だから約半年ぶり。
予告どおり、ほとんどがお互いの曲を一緒にやるというセッション。
ビートルズのカバーも2曲。
当然対バンで通り過ぎて行くよりもこの方がずっと練習するし楽しい。

思わぬ再会もあったりで一週間ぶりとは言え意義深い下北沢の夜でした。
来てくれた方ありがとう。

ツアーが終わって気が緩んだか、花粉症がひどい。
朝から鼻がだーだー。
DEMOでギターを弾こうっていう時、
弾き始める前に思いっきり鼻をかんで、思いっきり鼻をすすってから弾き始める、
が1コーラスも弾かないうちにもう鼻の入り口から落ちてきそうになる。
もはやヒノキ?

あそうだ、花形くん書こう。
[PR]

by santarablog2 | 2008-04-06 21:43 | 日記 | Comments(3)
Commented by くら at 2008-04-06 22:03 x
花粉・・たいへんですね。

あ・花形!待ってるって!って!!^^@
Commented by TAMA at 2008-04-06 22:35 x
Hugお疲れ様でした。
花粉症辛そうですね…これはもぉ札幌に移住しちゃいましよう。
飛行機かなりの便数があるので移動も大丈夫です。
鼻がだーだーしてる砂田さんて。。。
ま、どんな状態でもスキですけどね☆
Commented at 2008-04-07 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< TOUR PHOTO REPORT      明日 下北で >>