2008年 04月 16日

ANOTHER SIDEリハ

某所にて今週18日にせまったライブ、”ANOTHER SIDE”のリハ。
意外と初めての編成ということもありわりと入念に行いました。
(編成・詳細については左側の欄、もしくはオフィシャルのライブを参照のこと)

撮ろう撮ろう今日こそ撮ろうと思っていた写真。
リハに集中し過ぎてやっぱり思い出したのは終わって鍋の準備をし始めてからでした。。

b0113846_12167.jpg


ではし明後日に。
[PR]

by santarablog2 | 2008-04-16 01:02 | 日記 | Comments(2)
Commented by TAMA at 2008-04-16 17:58 x
ANOTHER SIDE魅力的です。
新曲やるんですもんね。いいなぁ東京の人は。
でもたくさん待って聴くのもいいですよね。
待ってますので、早く帰って来て下さい☆
Commented by chaco at 2008-04-18 11:51 x
大雨と強風の中、大きな楽器を運ぶのって大変でしょうね。
今夜は楽しみにしてます!
電車が遅れませんように・・・


<< ひとまずありがとう&お疲れ      どうしたの?花形くん VOL.7 >>