サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

ひとまずありがとう&お疲れ

雨の中を満員のお客さんありがとう!
大雨だし集客心配していたのだよ。
新曲もたくさん、みともくんにも大きな楽器でがんばってもらって
前からやりたかった編成だけに、う~ん。。他の地域でもやりたい!
ちょいと考えます。

そういきなり告知しましたが、もう明後日実は東京で少しやらかします。

4月20日(日) 原宿JETROBOT 
w/アランスミシーの息子、林良太(ミックスナッツハウス)
前売2300円 当日2800円
OPEN 18:30 START 19:00

東京都渋谷区神宮前1-19-11
HARAJUKU Ash BLDG. 1F
TEL 03(3423)4788
JR竹下口改札出て左手向かい。

東京では久々のアコギ一本をやろうかなと。
[PR]

by santarablog2 | 2008-04-19 04:07 | 日記 | Comments(6)
Commented by エミ at 2008-04-19 12:57 x
「ANOTHER SIDE」初めての3人編成楽しかったです♪
サンタラの音楽ホント好きだなぁ~幸せな時間☆
雨の中仕事終わり駆けつけたかいがありました。
イベントライブもホントは毎回行きたいのですが、
地元での仕事の為なかなか出かけられない現状…うーん悔しい。
機会があればまた是非行きたいです♪
Commented by TAMA at 2008-04-19 23:36 x
“EXPRESS 3”お疲れ様でした。
ANOTHER SIDE!他の地域でも是非お願いします。
Commented by なを at 2008-04-20 07:45 x
今朝の読売新聞より。
正統派美人女優の仲間由紀恵さんは
最近サンタラを聴いているそうですよー。
そんな仲間さんもそして砂田くんも素晴らしい。
やほーいっ
Commented by やましゅー at 2008-04-20 23:34 x
ウッドベースにアコギ一本。
unplugedライブ、関西でもたのんます!
で、なをさん情報、うれしいですねー。
仲間さんのインタビュー記事、YOMIURI ONLINE (エンタメ)でチェックできました。仲間さんのよく聴く音楽でサンタラの次にあげられているAQUA TIMEZはごくせんのテーマをうたってるんですね。昨日は再放送みたけど、新シリーズ、見逃して・・。次回チェックしよ。

Commented by 狼おばさん at 2008-04-21 00:49 x
ほんまや~!
さらっと「サンタラ」って~!!
Commented by ten at 2008-04-22 01:53 x
原宿伺いました。
アランスミシーの息子の声が凄い好きな声で
好きな物が増えた良い夜でした。



<< 日曜の原宿なんて何年ぶりか      ANOTHER SIDEリハ >>