サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

どうでもいいこと。

しかし私の作業はクリエイト事であるから
段取ってもなかなか思うように行かなかったり
次の作業に移ってからぴんと来て後戻りしたりすることも多い。

先週は人に会いに行ったり、連絡をとったり、お酒を飲んだり
計画を立てたり、作業をしたり、料理もしたりと大変忙しかった。
星周りなどで見る統計によると今年の私は人に会う、いわゆる交際費というやつが嵩む年だそうだ。
これは良いことだと思う。

もう6,7年前かな?
知り合いの女性シンガーが「あたし赤いベンツが好き」と言った。
おれが赤いベンツを買えれば一番良かったのだがそうもいかず
その後町で見かけた赤いベンツを彼女に写メしたのだった。
そしたら「古い角目のベンツで赤いの!」と言われた。

なぜだかそれをしつこく覚えていて
以来「赤い」「角目の」「ベンツ」を見ると結構急いでいても立ち止まり写真を撮るようになった。
おとついも。一度は素通りしたけど引き返して撮った。
b0113846_1164286.jpg

まだ彼女には送ってないのだが。
[PR]

by santarablog2 | 2008-05-01 01:13 | 日記 | Comments(4)
Commented by Dramatic Bakery at 2008-05-01 01:16 x
下スペースの広さ!
やっぱ写真いいわ。。。
Commented by まき at 2008-05-01 08:28 x
なんだか素敵な日記です。いいなあ…
Commented at 2008-05-04 02:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マロミ at 2008-05-11 18:24 x
ロマンスですね。すてきだわ。


<< もはや      ライブ決定 >>